日常のことやゲームの事をつらつらツララ








ニラ12歳
風邪ひきました
せきと鼻水がとみりません
一週間始まったばかりだというのにぃぃぃきぃぃいぃぃ


この記事に対するコメント

おひさっさー(*゚▽゚)
風邪引いたのか><
オレにうつすと治るよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
【2007/05/28 20:53】 URL | ななしぃ #-[ 編集]


風邪にらたん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ニラ11歳に書いてあるあぶらたんのアヤシイ飲み物をもらうと治るかも??w
【2007/05/28 21:35】 URL | にけ #-[ 編集]


ニタラン とっとけ!


(=゚∀゚)っ【 鼻 蓋 】
【2007/05/28 21:36】 URL | あぶら #-[ 編集]


まおさん
ありがとう~がんばるよ('-^*)/

ななすぃタン
おふぃさっさー
ブログまで来てくれてありがとうm(..)m
ななすぃタンにうつしに旅に出まし

にけっけ
あぶら汁うわーん
まずいほど体には良さそうだもんね…我慢して飲むよ(;_;)ノし
【2007/05/28 21:47】 URL | ニラ #-[ 編集]


まおさん
ありがとう~がんばるよ('-^*)/

ななすぃタン
おふぃさっさー
ブログまで来てくれてありがとうm(..)m
ななすぃタンにうつしに旅に出まし

にけっけ
あぶら汁うわーん
まずいほど体には良さそうだもんね…我慢して飲むよ(;_;)ノし
【2007/05/28 21:48】 URL | ニラ #-[ 編集]


こ阿鼻叫喚

鼻.sen!
どうも聴覚障害を併発してるっぽひ
膜がうおー
【2007/05/28 21:50】 URL | ニラ #-[ 編集]


http://65gaabura.blog106.fc2.com/

↑ あ、ブログ 2。 新アドですよーヽ(゚Д゚ )ノ
【2007/05/29 21:52】 URL | あぶら #-[ 編集]


こ暴れん坊
新装開店おめでと
【2007/05/30 09:23】 URL | ニラ #-[ 編集]


ぼんそんわ。
油殿1からハシゴでおじゃまします。

セキ&ハナには葱とショウガが(・∀・)イイ!!らしいです。
葱と鮪、そして針ショウガの「ねぎま鍋」で一杯…と言うのも中々捨て難い…。

ではもう一軒。油殿2へお邪魔しようかな?
【2007/06/02 22:11】 URL | h0p #mQop/nM.[ 編集]


ぼんそんわホップ殿タン
ねぎまナベは何度か作ったことありますがマグロ高くて(;_;)
風邪はおかげさまで治りましてピンピンだよー!
【2007/06/04 09:59】 URL | ニラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nirarian.blog51.fc2.com/tb.php/13-1928b7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




