日常のことやゲームの事をつらつらツララ








ニラ13歳
周りにため息つく人はいますか?

ため息が癖になってる人が身近に居てなんだかこっちまでブルーに…

ため息をすると幸せが逃げると言うけど自分の幸せ逃がすだけじゃなく人に不幸を呼びそうだから

ため息つくならはぁ~じゃなくふぅ~と一息つくようにすればいいのにな

母音変えるだけでこんなに印象違うんだし!


この記事に対するコメント

母音変えるだけ…なるほど…いい事聞いた!

イライラすると深呼吸!…と心がけてるけど、なるべくそう意識しよう。うん。
【2007/06/23 22:42】 URL | h0p #mQop/nM.[ 編集]


ひぃ~
【2007/06/25 10:09】 URL | せん #-[ 編集]


ポップ殿

溜息つきそになって大きく息を吸い込んじゃったときは
深呼吸みたいにする!
自分が少しでも嫌と感じたら周りだってそう感じる可能性ありありだから気をつけようと思います

せん

はぁ
ひぃ
ふぅ
へぇ
ほぅ

ひぃ~とふぅは出産してると周りにごまかせるから組合せて使えるね!(-゜)
【2007/06/25 11:45】 URL | ニラ #-[ 編集]


○をつけたらどうだろう

ぱぁ。
ぷぅ。

(*ノノ)
【2007/06/26 17:38】 URL | タイショ #-[ 編集]


タイチョ

べぇ~じゃ挑発だしばぁ~じゃ驚かし
ぶぅ~じゃブーイング
ぱぴぷのほうがいいね(-゜)
【2007/06/27 11:03】 URL | ニラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nirarian.blog51.fc2.com/tb.php/14-8ec759a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




