日常のことやゲームの事をつらつらツララ








風邪をひいたニラ3歳
昨日風邪をひいてヒーヒー言ってますぃた(;・∀・)
熱が高くて、ぜんぜん下がらないから危なく享年ニラ3歳に(ry
今日病院行ったら普通に風邪で薬をもらって帰ってきました
熱が下がらなくてお腹が下る
さらに熱引いたあとは頭が激痛な風邪だったけどこれが夏風邪の特徴なのかな?
一年で1回か2回しかひかないから今年はもう無いかも( ノ゚ー゚)ノ


ニラ2歳
いろんなサイトの麻雀をやって、よりリアルに近い感じのを探しつつ打ってるけど
結局手で混ぜないとこんぴゅーたにやらせてリアルになるわけないし
リアルよりも運や流れを引き寄せるのが必要みたい(´д⊂)

そういえばハンゲームでファミスタオンラインっていうのがあるんだけど
新しい3Dゲームハードが次々出てる今、名作を思い出して後ろを振り返るいい機会になると思ったよ(*´∀`)アハ

そんな中mixiに興味が沸いた真夏の夜の夢♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


ニラ1歳
今日から日記をつけることにしたー
前々からみんなに進められてたけどずっとやってなくてついに始動だよ!
書くこと無いけど書いていれば埋まっていくから

これから毎日頑張るぞー!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記





