日常のことやゲームの事をつらつらツララ








ニラ5歳
昨晩カラオケにいて来ました( ・∀・)

歌い倒れることを目標に実に8時間篭ってきました

店を出ると外はもう明るくて綺麗な朝日を見て土に帰りました( ゚ー゚)

飲み物が充実しててウインナーコーヒーとかカフェモカで眠さを吹き飛ばして頑張ったら
飲みすぎてややお腹壊しましー

カラオケも飲み物もほどほどが一番だね゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

テーマ:大人の日記 - ジャンル:日記


ニラ4歳
今日一日過ごしてわかったこと!

右手が何かおかしいの
昨日の夜ヘビみたいなのが入り込んでから(ry
本当になんか力が入らなくて右手だけ疲れた感じで(;・∀・)

右手だけゆっくり休めるのどうすればいいのうわーん
ウワァァァァァァヽ( ゚ー゚)ノァァァァァァン!

テーマ:主婦日記 - ジャンル:日記





