日常のことやゲームの事をつらつらツララ








ニラ1歳
今日から日記をつけることにしたー
前々からみんなに進められてたけどずっとやってなくてついに始動だよ!
書くこと無いけど書いていれば埋まっていくから

これから毎日頑張るぞー!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

にらにらにらにら!
ブログ開設おつー

(*゚ー゚)つ【南】
【2006/08/20 18:38】 URL | せん #sZFEBecM[ 編集]


うおーヽ(゚Д゚ )ノ

開設!>(゚Д゚;≡;゚Д゚)<開設!!
【2006/08/20 21:17】 URL | あぶら @ 適切回答。( ・ω・) #a2H6GHBU[ 編集]


振ってくれてありがとうー!
きてくれてありがとうー!
コメントありががぁー>セン

開店記念にお土産にカエルかカニを持って帰れますがどうしますか?>あばうら
【2006/08/22 00:26】 URL | ニラ #-[ 編集]


カエルにしてください。


あ、リボンは 付けてね♪
【2006/08/22 22:19】 URL | あぶら @ 深夜放送。( ・ω・) #a2H6GHBU[ 編集]


ゲコー
【2006/08/22 23:45】 URL | ニラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nirarian.blog51.fc2.com/tb.php/1-be7a55de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




