日常のことやゲームの事をつらつらツララ








ニラ2歳
いろんなサイトの麻雀をやって、よりリアルに近い感じのを探しつつ打ってるけど
結局手で混ぜないとこんぴゅーたにやらせてリアルになるわけないし
リアルよりも運や流れを引き寄せるのが必要みたい(´д⊂)

そういえばハンゲームでファミスタオンラインっていうのがあるんだけど
新しい3Dゲームハードが次々出てる今、名作を思い出して後ろを振り返るいい機会になると思ったよ(*´∀`)アハ

そんな中mixiに興味が沸いた真夏の夜の夢♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

高校生に進学してる!
【2006/08/22 23:50】 URL | あぶら @ 深夜放送。( ・ω・) #-[ 編集]


植物の一生は短いのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おやすみゅいい夢を~
【2006/08/23 00:04】 URL | ニラ #-[ 編集]


ふにゃー
流れを読んだり
流れを誘導することに必死なセンです ノ
【2006/08/23 00:05】 URL | せん #sZFEBecM[ 編集]


強引に流れを持っていこうとして空回りしたら終るニラです ノ

でもでもやっぱり上がったあとっていうのは配牌もいいよね!
あがって流れをつかむのが大事なのかぬぁ
【2006/08/23 00:13】 URL | ニラ #-[ 編集]


あがったあとで振り込んでる儂です。
多分落ち着きをなくすからだと思われ。

あれですね。欲かいちゃダメっすね。
【2006/08/25 07:43】 URL | あま #F9ckFCGU[ 編集]


発見(*゚▽゚)
【2006/08/25 16:10】 URL | @ #-[ 編集]


あがった後はあがれるけど
振り込んだあとって振り込むよね(つд・)
振り込め詐欺だよーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!!!!!!! >あまねちゃん

発見されたΣ(゜ー゜ノ)ノ
打てるときにまた打とうねぇー!>でんでん
【2006/08/25 21:35】 URL | ニラ #-[ 編集]


遅ればせながらも発見(*ノノ)
【2006/08/27 00:22】 URL | ななしぃ #tHX44QXM[ 編集]


ななすぃタンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
遅れても早くても来てくれてただけでうれしいです
最近もなちゃちで会うことがあんまりないね><
忙しいななすぃタンがゆっくり休める日が増えますように。。
【2006/08/27 22:46】 URL | ニラ #-[ 編集]


Σ(・∀・)おお ニラタンblog!遅くなっちゃったけど開設オメデ㌧ヾ(*´∀`*)ノ
最近あんまり もなちゃではコンタクト取れないけど 御元気そうでなによりです(^一^*)
また打てる時あったら東風で鍛えてくださいませm(_ _)m
【2006/08/29 01:36】 URL | ぼえQ #bxvF113M[ 編集]


ぼえタンこんこー!
Qタンも元気そうで何より
最近は面子がそろうことがなくてまったく打ってないよ~・・(ノД`)シクシク
みんな忙しいみたいだぁ
ブチブチしたいー>ぼえタン
【2006/08/29 07:24】 URL | ニラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nirarian.blog51.fc2.com/tb.php/2-f73be336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




