日常のことやゲームの事をつらつらツララ








風邪をひいたニラ3歳
昨日風邪をひいてヒーヒー言ってますぃた(;・∀・)
熱が高くて、ぜんぜん下がらないから危なく享年ニラ3歳に(ry
今日病院行ったら普通に風邪で薬をもらって帰ってきました
熱が下がらなくてお腹が下る
さらに熱引いたあとは頭が激痛な風邪だったけどこれが夏風邪の特徴なのかな?
一年で1回か2回しかひかないから今年はもう無いかも( ノ゚ー゚)ノ


この記事に対するコメント

おだいじにらにら( ノ゚ー゚)ノ
【2006/08/31 18:47】 URL | せん #sZFEBecM[ 編集]


よくなったらご褒美( ノ゚ー゚)ノ
【2006/08/31 19:56】 URL | ニラ #-[ 編集]


ご褒美 (=゚∀゚)っ【 サラダせんべい食い放題】
【2006/08/31 21:20】 URL | あぶら @ 弾幕薄いよ。( ・ω・) #-[ 編集]


且⊂(゚∀゚*)お茶もおねがしまーす
【2006/08/31 22:22】 URL | ニラ #-[ 編集]


ご褒美ご褒美なにがいい?( ノ゚ー゚)ノ
【2006/09/01 09:03】 URL | せん #sZFEBecM[ 編集]


焼肉とお好み焼きとふんがーを食べたい( ノ゚ー゚)ノ
【2006/09/01 16:13】 URL | ニラ #-[ 編集]


ふんがー( ノ゚ー゚)ノ
【2006/09/01 18:35】 URL | せん #sZFEBecM[ 編集]


風邪だいじぶー?
ふがふが( ノ゚ー゚)ノ
【2006/09/02 10:08】 URL | ななしぃ #-[ 編集]


ふんがーじゃお腹いっぱいにならなかいようわーん( ノ゚ー゚)ノ

風邪治ったありがとうななすぃたん
短期的にダウンするタイプだから今回も長引かなかったみたい( ノ゚ー゚)ノ
うにゃうにゃ( ノ゚ー゚)ノ
【2006/09/02 12:07】 URL | ニラ #-[ 編集]


ショも今年どえれぇ熱が出た。
病院のお薬がやっぱ効くね
パブロン効かネ(*ノノ)

長引かないのが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ
【2006/09/03 03:47】 URL | タイショ #9L.cY0cg[ 編集]


いや、本当にタイショと同じかな?って最初思ったよー
今回はヒエピタクールがなかったから氷まくりで頑張ったよー( ;∀;)
薬も市販効かないのあるよねぇ
あとあんまり飲みすぎたら免疫ついちゃったりふにゃぁ

健康って素晴らしイイ(・∀・д・)クナイ風邪不健康>ショ
【2006/09/03 14:55】 URL | ニラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nirarian.blog51.fc2.com/tb.php/4-8e554038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




