日常のことやゲームの事をつらつらツララ








ニラ4歳
今日一日過ごしてわかったこと!

右手が何かおかしいの
昨日の夜ヘビみたいなのが入り込んでから(ry
本当になんか力が入らなくて右手だけ疲れた感じで(;・∀・)

右手だけゆっくり休めるのどうすればいいのうわーん
ウワァァァァァァヽ( ゚ー゚)ノァァァァァァン!

テーマ:主婦日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

(*゚ー゚)つ【しっぷ】

ふが
【2006/09/05 09:06】 URL | せん #sZFEBecM[ 編集]


「シンイチ、つめたい」
とか右手が出ださないことを祈りつつ・p・
【2006/09/05 22:16】 URL | タイショ #9L.cY0cg[ 編集]


そのうち、右手のが頭がいいなんてことに(ぇ
【2006/09/05 23:25】 URL | @ #-[ 編集]


寄生獣(*ノノ)
【2006/09/06 00:55】 URL | ななしぃ #-[ 編集]


湿布はってみたよーε=(ノ゚ー゚)ノふがー>セン

出来るだけぬるま湯をかけるようにするにー>ショ

右手が本を読んで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
負けないように勉強します(`・ω・´)>でんでん

寄生されちゃった(*ノノ)>ななすぃたん
【2006/09/06 09:35】 URL | ニラ #-[ 編集]


てか、みんな つっこんでやれよ。

>主婦日記・・・。

ヽ(゚Д゚ )ノ
【2006/09/06 23:04】 URL | あぶら @ 弾幕濃くなっちゃった・><br><label for= #-[ 編集]


突っ込むのが得意な人は一人しかいなかったみたいでつ( ゚ー゚)

ヽ(゚Д゚ )ノ
【2006/09/07 02:21】 URL | ニラ #-[ 編集]


そろそろ、ニラ5歳 書こうぜ?

ヽ(゚Д゚ )ノ
【2006/09/17 08:42】 URL | あぶら @ 弾幕みたい。( ・ω・) #-[ 編集]

にけでーす☆
こにゃーん(´ー`)ノ
にけがねにけがね、湿布あげるからね(*^ー^)
あ…せんの湿布でもぉ治っちゃったかにゃ(´・ω・`)
【2006/09/18 20:47】 URL | にけ #-[ 編集]


そろそろ書く!イク!

ネタを探してたらヽ(゚Д゚ )ノ寝た>あべうら

湿布!
全快できそうでつ(´∀` )
ってか来てくれてありがとう(*´m`)>ニケケ
【2006/09/19 12:38】 URL | ニラ #-[ 編集]


にらたん(´ー`)
勝手にお邪魔しておりますにゃん☆
また来させてネ(*ノノ)
にらたんのページ、にけのぺーじにリンク貼っていい~(・ω・)?
【2006/09/19 17:09】 URL | にけ #-[ 編集]


どぞどぞ勝手気ままに出入りしてくだまい⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

もちろん(・∀・)
ではこちらもにけのリンクをさしてもらうぽ(*´∀`)
【2006/09/20 11:13】 URL | ニラ #-[ 編集]


ありがとにゃーん(´ー`)
よろしくー(*ノノ)
【2006/09/20 23:53】 URL | にけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nirarian.blog51.fc2.com/tb.php/5-2ee7890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




