日常のことやゲームの事をつらつらツララ








ニラ5歳
昨晩カラオケにいて来ました( ・∀・)

歌い倒れることを目標に実に8時間篭ってきました

店を出ると外はもう明るくて綺麗な朝日を見て土に帰りました( ゚ー゚)

飲み物が充実しててウインナーコーヒーとかカフェモカで眠さを吹き飛ばして頑張ったら
飲みすぎてややお腹壊しましー

カラオケも飲み物もほどほどが一番だね゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

テーマ:大人の日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

にらたんおつかれー☆
にけ朝までカラオケ大好きぃー(*ノノ)
朝日がまぶしくて頭痛くなるのはツライけどw
そしてにけもお腹壊しますw
【2006/09/24 00:02】 URL | にけ #-[ 編集]


ありかれー☆
フリータイムは安く済むし夜のほうがテンションあがるもんね(*ノノ)
なんか店でた瞬間はモグラの気持ち( ・∀・)
【2006/09/24 09:02】 URL | ニラ #-[ 編集]


ニラたんの大人ー
【2006/09/24 20:23】 URL | せん #sZFEBecM[ 編集]


体は子供頭脳は大人

めいたんたんニラ
【2006/09/28 15:06】 URL | ニラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nirarian.blog51.fc2.com/tb.php/6-d7203333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




