日常のことやゲームの事をつらつらツララ








ニラ6歳
最近忙しくなってきて自宅での麻雀ライフに支障が出てます( ;∀;)

そ・こ・で ( ・こ・)

携帯麻雀のジャンナビ3というのを始めました

携帯版東風荘もあるんだけどdocomoしか対応してなひ(;・∀・)

3日ほどで倍満も出せて現在7級!称号もいろいろもらえる~

でも電池を食べすぎるアプリで、2局ぐらいじっくり打ったらもう電池がヘロヘロになっててorz

暇なときちょこっと出来る一局対戦が魅力的(*ノノ)

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

腐ったΣ
【2006/10/03 22:51】 URL | @ #-[ 編集]


au-ズラ(Åー゚)
【2006/10/04 14:42】 URL | せん #sZFEBecM[ 編集]


腐りかけが一番美味いんだよー
でん最近みないけどどこにいるの(゚Д゚≡゚Д゚)>でん

auが対応してないもの多いよね
docomoはゲームに強いぃぃ
ジャンナビはauもできるよん>せん
【2006/10/04 16:47】 URL | ニラ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nirarian.blog51.fc2.com/tb.php/7-63e01aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




