日常のことやゲームの事をつらつらツララ








ニラ8歳
ニラは風邪引かないって嘘だったみたい。。

鼻水が止まらないー( >д<)、;'.・ ィクシッ

すでにテッシュの箱5箱目、、。花粉症じゃないし多分風邪なんだろうけど

あまりにも水みたいな鼻水だから鼻の下が擦り切れてカピカピカピパラ

悠姫も鼻水と戦ってるらしい・・・仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ハ,,ハ  
    (*゚ー゚) 麻雀打つしか治療方法はなさそうだぁ
  ~(ouub  

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
わん
    Λ,,Λ
    ミ,,゚д゚彡 ぶちぶち
   ヾ;ouub  
【2006/10/10 09:23】 URL | せん #sZFEBecM[ 編集]


にけも最近鼻水とまらにゃひ(°_Å)
【2006/10/10 14:32】 URL | にけ #-[ 編集]


ぶちぶちしてたら治ってた( ゚ー゚)>セン

どこから出てくるんだろうね><
お風呂に入ってるのが(・∀・)イイ!のかもしれないと思ったんだけどどうだろう・・>にけけ
【2006/10/10 21:15】 URL | ニラ #-[ 編集]


そだよねそだよね…
どこからこの鼻水は現れるのだろうかと思うよね(´・ω・`)
お風呂…(・∀・)イイ!!かもw
にけは右向きに横になるとかして、片方楽にする作戦w
【2006/10/11 22:37】 URL | にけ #-[ 編集]


花粉症じゃなくて、鼻水に重点置いてるなら【パブ○ン点鼻薬】がお勧めだよ(・∀・*)

せっかくなのでカキコしとくと、杉花粉による花粉症には杉茶が効果あるよん(^一^*)
【2006/10/13 10:16】 URL | ぼえQ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nirarian.blog51.fc2.com/tb.php/9-0b0bb9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




